久我山ホール・向い野ホール | 日記 | 久我山ホール (レンタルスペース)の紹介

久我山駅3分 10月オープンの久我山ホールと向い野ホール 地域の集いの場所としてご利用ください。

Top >  日記 > 久我山ホール (レンタルスペース)の紹介

久我山ホール・向い野ホール の日記

久我山ホール (レンタルスペース)の紹介

2015.11.22

久我山駅徒歩2分のガーデンプレイス久我山の103号に新しくオープンしたばかりの「久我山ホール」をご紹介したいと思います。
建物名ありのエントランス (2)
建物のエントランスははこんな感じです。左はマンションの入口で、右が久我山ホール・向い野ホールのある入口です。

P8280098.jpg
真新しいお部屋です。ピカピカ過ぎて蛍光灯が下にもあるみたいに映っています。

この久我山ホールは広さ約60㎡、一面には大きな鏡が付いていて、ダンスなどをする際に自分たちのフォーメーションが確認できるので大変便利だと思います。
人前で発表をする際にも、お客さんからはこんなふうに見えるんだということを意識していれば、最高のパフォーマンスをお見せできることになりますね。

たかが鏡ですが、この鏡が付いているスペースというのがなかなか無いと、色々な方からお聞きします。
既にご利用いただいている方々からは、鏡があるのが魅力だとお聞きしました。

ダンスなどには全く無縁の管理者ですが、メークアップ教室やカラーセラピーなど鏡を見ながら似合うかどうかを判断するようなお教室にもピッタリだと思いました。
鏡の両端上部には、ポイントとして自然を感じられる木の葉と鳥の模様がついています。
久我山ホールを訪れた際はこんなところも見てみてください。

久我山ホール : 杉並区久我山3-24-9 ガーデンプレイス久我山1F
(久我山駅徒歩2分 人見街道沿い郵便局横レンガ色の建物)

問い合わせ先 : 久我山連合商店会事務局  03-3333-6867
ホール管理   : ユーキャン   kugayamahall@outlook.com 

日記一覧へ戻る

【PR】  真宗大谷派大應寺(大応寺) 大應寺納骨堂(だいおうじのうこつどう)  長崎市・諫早市・長与町 トイレつまり・水もれ修理 パイプワーク   アンドアール  そろばんToz  ブリランテピアノ教室