久我山ホール・向い野ホール | 日記 | はじめまして、久我山ホール管理者です。

久我山駅3分 10月オープンの久我山ホールと向い野ホール 地域の集いの場所としてご利用ください。

Top >  日記 > はじめまして、久我山ホール管理者です。

久我山ホール・向い野ホール の日記

はじめまして、久我山ホール管理者です。

2015.11.22

はじめまして、久我山ホールと向い野ホールの管理者です。

2015年10月に、久我山駅徒歩3分のガーデンプレイス久我山1F103号に『久我山ホール』がオープンしました。
住所は杉並区久我山3-24-9 (人見街道沿い 久我山郵便局横レンガ色の3階建ての建物)
P8280098.jpg

これを機に、同じくガーデンプレイス1F105号の『向い野ホール』と合わせてホームページを作成して、お知らせすると同時に、このブログでそれぞれのホールのご紹介、及び活動団体のご紹介をしていきたいと思います。
ホームページは現在作成中ですので、もうしばらくお待ちください。

現在10以上の団体が活動しているので、順にご紹介していきますので、楽しみにしていてください。
それぞれの団体では、一緒に活動する仲間や生徒さんを募集していますので、ご興味のある方はご連絡ください。
また、みなさんが直接コンタクトできるように掲示板(←クリックすると掲示板に行けます)を作りましたのでご自由にお使いください。

尚、『久我山ホール』『向い野ホール』では、活動される団体も募集しております。
曜日や時間によってはすでに定期利用が決まってしまっていますが、まだのところもありますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ : ホール管理者 kugayamahall@outlook.com

日記一覧へ戻る

【PR】  【金沢西泉のケガに強い接骨院】金沢西泉接骨院  かなざわ家政婦紹介所  社会保険労務士 辻綜合事務所  ドッグサロン 優  亀有 つくも